 


月食? 

なんかこないだ友達の引越しに偶然出くわしました。

ほとんど終わっていました。
なのにジュースをおごってもらったという・・・笑
ありがとう♪

んで、その日の夜
ふと月を見上げると三日月・・・

あれ・・・昨日満月だったような気が・・・っと心の中で思う
一日で三日月になるもの・・・と不思議に思う(?????)

そしてもうちょい後でふと月を見上げると・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!あれ満月に!?

さっき三日月だったはず。。。。。

雲で隠れて三日月になったわけじゃないよなぁ・・・
確かにさっき三日月だった!

これはなんだろ
月食と言う物なんですk?


熱中症 

になりそうです(つд`)ハイ

もう家の中では下着1枚でしか過ごせない!
それほど蒸し暑いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「昨日」
朝からIN
メルが欲しくて雷とM武器が出るというブレイブに篭っていましたが・・・
経験値的にも何かびみょーになってきた年頃です
なんせ134歳

夜にはビサス
よそよんsから上下の強化を借りました2泊

後コミュが終わりそうな予感
できればやめて欲しくないです。
唯一土曜のジャクムの日を・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
再興することを祈ってまする!


「今日」
も朝からIN
ジャクムからのドロが減ったという
おかげでトリプルスローは値上がったそうな
バサクもその影響を受ける日はそう遠くないだろう_| ̄|○
そこで!
あんぱんから借金という事でバサク20を買ってもらいました。

なんと
成功したあああああああああああああああああああああ!!!!
おっぱっぴー♪
これで3振って13♪ヾ(゚∀゚)ノ

13になったおかげで維持する体力がちょっとUPUP!
死ににくなりましたw
一回落としたけど(

攻撃も10kが平均となり狩場のバラエティが少し増えました
そこでもうすぐレベる上がるので
LV13とちょっと汗ばんだオニューの上下を着てGファンに行ってみました

なんとなくGファンが思い浮かびました(
やべーーーーーーーーー!!
2発( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )確
経験値7000
ウマーマー(゚∀゚)

ものすごく早い勢いで経験値溜まります!
骨龍とまではいきませんが(

メルもいつの間にか1mUPしてました
塩ラーでも十分ですから黒字ー♪
ドロは何を落とすか知りませんが・・・

これは楽しくなってきました~!!

壁|д゚)ノシ

_| ̄|○暑い・・・ 

最近暑すぎる!!!

あーヤダヤダ暑いのヤダヤダdddd

テスト終わって2ヶ月の夏やすみは嬉しいんだけど
追試はつらいよね;

大学編入のために短大から指定された科目・・・
一つ落とした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも必須

これは明日の追試で何がなんでも取らないとヤバァイね!
落としたら3年になって
2年まで行って取りにいかナイトいけなくなる!

それはめんどくさい!
絶対取ろう。。。

形式は試験と全く同じ問題!

解説講義があったのにそんなんがあるとは知らずに行ってなす;

短大の先生と解いたけど答えがあっているのやら。。。

「牙s」へ

月曜と水曜のジャクムの件
夏やすみに入ったことからバイトの休みがバラバラになり
月曜と水曜、決まった感じでは出れなくなりました;;

運よくその日が休みだったら出れるんだけどね。。
最初しか行けなかったけど、許して(つд`)

解雇か来れる時に来てもらうかはコミュ長に任せまする!
返事待っとります!@@b



まぁ・・・

落ち着いたコロINしますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
