 


テスト終わった終わったヾ(゚∀゚)ノ 

やっとテストが終わりましたーヾ(゚∀゚)ノ

違う意味でも終わりましたーヾ(゚∀゚)ノ
さてさて
知らないおじさんからのバトンです

シークレットバトン!
メイポ友限定でございま~す
1ちゃおs
2艶s
3きゅあs
4紅s
5あんぱん ぜってーーうそうそwwwおっと失礼
6カケラs
7牙s
8紅s
9亮s
10申s
11まどかs
12藍s
13艶s
14あんぱん
15ルイs
16申s
17弐s
18sksks
19エクs
20申s
21salu s
22ももs
23ミミチャ
24天s
25申s @w@
26友s
27吟c
28あんぱん?

さあ気になるだろう^^

テストおわれぇ(つд`) 

早くテスト終わって欲しいです(つ∀`)

今回追試はいくつあるのだろうか・・・。。。
不安です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メイポ
最近面白くなってきましたw

土曜にはレベうpしましたヾ(゚∀゚)ノ
この日本来なら12パーは溜まっていたのに・・・
2回とも墓(´д`)

そして昨日

頑張って昨日の分取り戻したらマタお墓(´д`)

その後
初めてギルクエを体感( ノ∀ノ)

要領は結構分ってきました!

ちなみにお墓から20パーUP@@

もったいなかったなぁお墓祭り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
死ななかったら50パーぐらい行ったかもしれないのに;;

最近レベルUPのために、やけになって骨を狩り過ぎた。。。
ソロで(
だから赤字。・゚・(つ∀`)・゚・。

やはり2発確じゃないとダメですカァねぇ。
スケゴで80000
オレのバスター
平均7k×3=21k(タコあり
4発くらいしないとダメですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マスターもHP5000高いけど、まぁ同じく4発。。。
バサク付きで
平均9k×3=27k(タコ あり
3発とちょっと。。。

ダメだ!波動砲を食らってしまう!
やはり全体的パワーUPか;

そいつ等が狩れるまで牙sから聞いた
おハゼにでも篭ろうかとおもっとります(つω`)

バサク維持できるのでとりあえず大丈夫
バサクなら2確!!

確かにウマーでした(ノ∀`)
サンキュ牙ちん!!

グル狩りだったら骨や姫、武器庫ですか。。。
早く強くなりてぇー><;

たいふうぅぅぅぅ~ 

なんか最近台風が近づいてるって話

ほんとかどうかは知らんが(

台風って結構被害出るんですよね。
例えば
学校行く途中にものすごい風と雨の嵐だとする。
すると傘が意味なぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

つまり

ズボンがずぶぬれぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!

そして

傘がバッキバッキイイイイイ!!

そして学校に着く。
着く前に雨が当たらないところに居る知らない人達に見られて
オツカレww
っと声をかけられる。

すると苦笑い

着いたら散々たるありさま。


そして・・・


これはオレがこないだ被害にあった時の実話であった。(笑)





20070712000818.jpg



これはこないだの月曜日にあったジャクム

知らない人達と少人数挑戦v

見事撃破できました♪

ドロはあんま出ませんでしたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・

じめじめ 

やあこんばんは

なんか最近雨ばっかでじめじめしてるよねー(ノω`)
洗濯物は乾かないしー;

早く梅雨が終わらないかなー@@

そういえばこないだのジャクム
バイト終わって買い物してたらいつのまにか10時を過ぎていたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

45分くらい過ぎてたし、編成も終わってたし
諦める書き込みしたんだけどねぇ・・・

一応何か話があるかなっと思いINはしてたけど
飯作ってたから話はほとんど見れず;;

で、オレが会員って事で・・だったのか・・・ワカランが
新しく編成し、俺がPTに入ってました。

しかしですよ!
こういうケースは初めて!
この状況になったら誰もが無理だと思うはず!

まだ!?的な事言われても対処できるわけがなすび!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなを待たせたのは謝ります!
しかしこういう事情だったという事を考慮してもらいたい(`・ω・´)

以上!
オレが気にかかってた事でした。笑
20070709122413.jpg

本名の脳内

マネーカオスになっとる。。。。;


20070709122428.jpg

本名の高校
す、すばらしぃ・・・


20070709122420.jpg


本名の能力

キュート♪

ジャクム 

いやー何か久々のジャクムでした

門前でちょっとゴタゴタがありましたがね・・・(汗
でも少し遅れたけど無事することができました!

とにかくバーサクが全然でない。。。
今露店で買うといくらするんだろうか・・・

早くバーサク欲しいなぁ・・・

で、ジャクム終わってからDKが足りないという事で次のコミュ?
らしき人たちとジャクムしてきました!
連戦ですね(ノ∀`)

結構厳しかったけど・・・ね;
まぁ無事激破ですよvv

初激破の人たちが多かったのはちょっとビビッた

兜出たんだけどネェ・・・クジで当たったのは・・・
インフィニティ30でしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

売れるのかコレ;

まぁ久々のジャクム面白かったです!


