 


レシピぼすぅー~( 

一人暮らしなのはいいんだけど・・・

仕送りがないってのは全くもって厳しいところです;;
家賃と水道代ぐらいは出してもらってるんですがね・・

それでも食費はバイトでパーです!

最近DSの遊戯王してる人が居るからオレもやりたい。。。。
しかしお金が・・・

とりあえず節約のためにも!

安くうまいレシピぼすー(

そろそろマジメに更新・・・( 

ヽ(゚д゚(・∀・ )ゞんちゃ!
最近ー
メイポしたいんだけど、友達来てるからできないというね(ノ∀`)
久々に入ると・・・

NOOOOOOOOってぐらいランク下がってます。・゚・(ノд`)・゚・。
目標ランクインまで・・・まだまだ遠いようです(ノ∀`)>ハイ

リアではなんか朝方喉が痛くなってくるんですよね・・・。
風邪かなー

寝不足な日が多々あったからねぇ~@@;
でもそこは自己責任っという事さ★

まーなんと言っても ブフ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )  ですよ。

ごふっ! 

GWウィークは暇ーだったから朝からずーーーーとメイプルしてましたね(ノ∀`)

他にすることないのか!ってね><

死んだ回数が多いから1レベ程度しか上がらなかったけど・・・

てかね

バーサクやっぱ20ほしいよ~;ω;
10のHP維持してると
一発死じゃないんだけど、疲れてくると気が抜けて
回復遅れてドーーーーン!ってなってしまうんだよね・・。。。

早く20欲しいなぁ・・・

GWのおかげでメルだけは18mぐらいになりましたが(ノ∀`)
これでやっと借金返せる。。




これはオレがお店で流れてて
あっいいなぁーってずっと思ってたのがやっと見つかりました!

ショートだけどいい曲だわヽ(゚д゚(・∀・ )ゞ
