 


最近 

メイプルする時間が中々ない・・・。
学校の課題、バイト・・・結構忙しい感じ。
課題は
C言語のプログラム作りが多いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもC言語ちょっとサッパリで課題するのに困ってます。

後はネットワークの演習
これはまー流れを書いたプリントくれるから比較的簡単。
設定の画面をプリントスクリーンで取ってUSBとかに送って加工し、レポートにすれば終わる課題。

Cの課題どうしよう・・・(゚A

後3つもあるがな・・・【´;ω;`】

とにかく結構きつ(゚A。)ィー・・・

壁|д゚)ノシ

悩む 

最近忙しくて
放置気味が多い気がする。

で、帰ってくるとしたら・・
もう落ちないと・・・的な事が多いです

他の人からはいやーな人に見られそうですね。。。。

後ジャクム

なんか鬱です。

まぁ・・・

楽しくやっていこう!!ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

失態 

こないだSDTにビサス行こうとギルド員誘ったんだけど・・・

一回目はなんなんくクリア

しかし二回目でオレが入れないことが判明_| ̄|○

代わりを必死で呼んで、来たけど・・・結果的には撤退ということに。。。。

いやはや・・・申し訳ないです;;


まぁ・・・
Trust Company - Strongerで

げっlll 

今日のビサスのSS貼ろうとしたけど・・・
SSソフト起動してなかった(ノ∀`)

残ねん;

とりあえず
今日は一回だけ

ビサス!

オレと海sときゅあsとで行ってきました。。。

オレときゅあsは墓ドロ!

海sは最後まで行ったけど装備とスキル系は出なかったそうです

ざまーみろー(

オレらは墓ドロったぜーー(




















orzハァ















ASIAN2「遠く」



踏み出した欲望が作り出す 夢 飢え 金 オイェイ
にじんだ意識の向こう側で ダイナマイトが音を奏でる

これイィヾ(゚∀゚)ノ!!!!!

rebeup 

レベルUPしましたね。
やっとこさ132です@@

130~131は何ヶ月もかかったような気も・・・

131~132の半分は弐sの姫狩りで得たようなものですなw

後はジャクムやらなんやらで・・(ーー)

この頃ビシャスをやりたくなってきた感じ

とりえずマスタリーを集めて、誰もいらなくなった時に売ってメル山分けとかね

とりあえずレ経験値とメルを溜めます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヘーイOH~~

ふむ 

何日経ったかわかんないけど・・・

とりあえず牛から本出す事をあきらめてます(´д`;)
買おうかと判断。。

しかし中々出回ってないような気もするけど・・・

ぎるど

とりあえず人が多くてまだ覚えきれませんが・・・
まぁ楽しくやっていけそうですね。

ここもダメだった場合浮浪者に・・・((

後はPV?に近いもの


まっ感性の違いもありますが・・・聴いてくださいなヽ(´ー`)ノ

あんぱんとか合いそうな気がするけどねぇ@@

ギルド 

昨日ついにギルドを解体しました。

理由はまぁ・・・
オレしかINしてる人が居なくて寂しいってとこですかね@@;

とりあえず弐sと一緒にまぁーたんのギルドに吸収されましたb

よろしくです@@

ごめんね他のギル員;

他のギル員
よかったらまぁーたんのとこにかもn∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

後・・・読めない本が出ないぜ><;
運がねぇ♪

じゃこの報告だけ
壁|д゚)ノシ

反省 

4次が出たのは嬉しい。

でもちょっと灰にやり過ぎてしまって反省しとります@@

こんなにも必死こいてすることもなかったな・・・っと

でもバーサクは欲しかったんですよ。
誘惑に負けました(ノ∀`)

でももう、ここからはノンビリ友達の4次スキルクエを手伝って行こうかなと思っとります(゚ ゚ )

その過程でオレと同じスキルを取りに行く事があれば、ご一緒させてもらいます!

SPも残り10しかないし、バーサク20はジャクムっぽいから
・・・

気長にレベル上げでもしときますかねw
みんなスキルのクエで色々世話になった!さんks!

