 


 

オヒサ!

更新が途絶えてたけどスルースルー(

じゃ昨日のジャクム

うちの紅sがとりあえずコミュに参加
DKの方だが

門に行くと基地外チームが・・・

でもサスケsの素早い行動で無事ジャクムができましたv
開始~
20070225121723.jpg


この後は
なんとか無事に腕が終わりましたv

そして本体に行く前にまさかの
PTリーダ( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )

うちのPT結構落ちたからね。。

初PTリーダで頑張ったよ!

ほらね
20070225121943.jpg


とりあえず頑張ってまs

20070225122031.jpg


うむよう頑張った(

で、とりあえず無事撃破したみたいでs((
兜も出たらしく・・・

サスケsおめでとうw

早くオレにも(


んじゃ
壁|д゚)ノシ

メモリ増設 

こないだ、友達とメモリを買いにいき増設しましたb

512を2個買う予定でしたが・・・
一個9700円と・・・

1個しか手がでませんでした;;
とりあえず今768MBです。。

512に比べて結構違いますねv

そして昨日は追試の一個目

とりあえず・・・

簡単でした@@
最初で受かれば良か優だったのに・・・OH・・・

まぁいいか(

残りの追試後一個・・・

期日迫る!

20070222014311.jpg

orzやってくれたぜ(
おぼえてろ><


やっぱいいわぁこれ(ノ∀`*)

プロジェクト終了ー 

こんちわv

今日は朝から短大でプロジェクト発表会!

なんとか1時間粘って説明しましたb
まぁ説明できたかどうか分らんけどさ(ノ∀`)

なんか周りの組と作り方が違うって他の先生たちに突っ込まれるしw

後で担当の先生に聞くと「忘れてた」やけんねw
やるね先生(-∀-)

そして1時間経ち
他のグループを見て回る事に
E-ビジネスの商品のところに行き
そこで
友達の商品を買いました、、
あざーす(

その後シスアドを受けるということで。。
申し込んで・・・
みんなと分かれたが・・・

最後にあった打ち上げ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。行きわすれたぁぁぁ!
ヾ(`д´)ノチクショオオ!

で、まぁバイトまで寝てて・・・
起きる前に足伸ばしてたら

ふくらはぎがつって
1、2分ぐらいもがいてました(

そしてバイトが終わり飯

しかし飯がなかった;;

さぁどうする

友達と追試に向けてC言語の特訓!

終わってから

やっと炊く

はぁ・・・夜食になる。。。。


で、ないだチャーハン挑戦してました。。

なんかチャーハンの元を手に入れて・・・

早速チャーハンを作ることに

・・・・・・・・・・・・・・・

Oh・・・

なんか固まった味付きご飯ができt∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

予定
「パラパラになったチャーハン」
できた物
「所々玉になったチャーハン」

orz
悔しいのでネットで調べたり紅sに聞くことに。。。

結果

ご飯炒める前に
①飯と卵を混ぜる

②飯と酒を混ぜる

これでいいらしいでs
卵はまだ実験してませんが・・・

お酒混ぜる方は
紅sが実験済みでパラパラになったそうで@@

後、マヨネーズもパラパラになるらしいですねb
でもオレはマヨが苦手です(

パラパラチャーハンのいい作り方ぼしゅー(

追試せまる( 

こんた!

そろそろ追試が迫ってきます><;
2月はハードスケジュールだぜ@@;

昨日だけどメイポ

20070218134840.jpg

前回は逝ってしまったジャクムですが、今回は無事撃破に成功!
兜は出なかったけど。。

そろそろメル的に厳しくなったかな。。。。
1mちょいだからなぁ・・・
どうしよ(ノ∀`)

その後は紅sと黒字狩りのためブレイブに行ってきましたv
もうソロソロ131になりそうな予感(

おまけ
20070218135053.jpg

歯翼ゲット! 

こんちわ!

申sのブログにPASSがかかってることにびっくり(

他の人のところから行って、遅くなったけど

申sのブログを変更しました。


メイポ
こないだと同じくブレイブ狩りをしようと思ったら弐sと遭遇

しかし、色々することあったからまたーり一人で狩ることに@@

そこへ
20070214150432.jpg

( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )ドーーーーン!

2回目も死んだね(
一回目は
あまりの驚きでSS撮り忘れたけど(

その後
ギルド増やしたいなーと思いみんな聞いてみたけど・・・。。
やっぱみんなどこかに所属してるよね@@;

んー頑張っていい人を探そうかな。。;

その後フリマで
20070214150818.jpg


ついに破翼sからS9の攻撃111を借りるとこができましたヾ(゚∀゚)ノ

ありがとう破翼s!

今のからどんだけ変わるか今度入ったとき試すよb

マジサンキュv
では
壁|д゚)ノシ

 

久々のメイポねた@@

土曜はジャクムに行ってきました

久々のジャクム!
20070212122839.jpg

ひっ!ひきのぶさあああn

本体にて、逝ってきました!
稼いだ経験値・・・パーに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日曜日
早く起きたのでメイポにIN
朝なのに・・・ミンナ結構居るもんだね@@;

で、黒字狩りできゅあsと闇ケンタを狩りましたヾ(゚∀゚)ノ

20070212122533.jpg


ドアありがとn( ゚∀゚)σ)´Д゚)
昼2時ぐらいまで狩ってたかな(ノ∀`)

そこからバイトに行って・・・

夜は
弐sとブレイブ狩り
黒字ありがとうございましt
20070212123643.jpg

「ブレイブの狩場、タトゥと一緒」

続きを読む

飲み・・・そしてバイトのイジメ 

こんちわ!

木曜日・・・
バイト
終わったら家で飲み会の予定だったから

早く終わらせようと頑張った

しかし

マネージャー「表の冷凍ケース壊れたから全部奥にもどしてくれる?」

オレ「あっハイ」

まじかよ!
よりによってこんな時に・・・
早く帰りたいのに・・・イジメからこら(><;

まー・・ほたって帰るわけにもいかないので
パッパッパっと奥にさげましたけd(ノ∀`)

で、夜
高校の友達が来て飲みまくったぜ!

オレはチューハイ2缶半でダウンでしたけど><;
でもオレにとっては結構飲んだんだぜ!

いつもは1缶飲めるか・・・飲めないかだもん@@;

親は強いのに・・・俺は弱いとはね><;
神よ・・・(


まぁでもほんと楽しかったな~♪ヾ(゚∀゚)ノ

酒飲むとなんか・・
心臓が・・・ものすごくバクンバクン鳴ってましたが・・・

大丈夫かなこの現象(゚A?

で、
金曜日
助かったことに
二日酔いにはなりませんでしたねw

そして続けて・・・
オレがバイト終わってから
また家で飲み会( ゚∀゚)σ)´Д゚)

しかしバイトでは
終わった後に・・・予想外のドブ掃除・・・

いじめですk
あぁそうなんですk(


この日は、
1缶行くかないかでした(ノ∀`;)
流石にまた2缶・・・はちょっと無理だからね;;

オレ・・・酒弱いね><;
神よ・・・(


いい一日だったな(≧▽≦)

メイポ
なし(


でも今日のジャクムには参加するつもり!ヾ( ゚д゚)シ

みなさんお久しぶりであります! 

こんにちわヾ( ゚д゚)シ

やっと試験も終わり晴れて俺も天国

しかし、

19日のプロジェクト発表に向けて色々することが・・・

まだ天国ではないっすね

地上を半分↑に上ったとこでしょうか@@

でも16日のテスト発表で地に滑り落ちるでしょう(

追試・・・何個あるだろうか。。

予想2、3個

ひょー処刑台の階段ヾ(゚∀゚)ノ♪

メイポ

ちょっと3時ごろ顔を出しにいきました。

しかしきゅあsだけヾ(゚∀゚)ノ

しかも最初の挨拶で誤爆っt(

。・゚・(ノ∀`)・゚・。向こうは放置してたけど、バレた

ではみなさん復帰するのでよろしくぅ!



続きを読む
