 


@@; 


これだけ><;
申sのとこにもあったけど。。
ようつべにもあったとは@@

 

いやーすみません@@;
今日から5日までテストとなってます><;

長らく更新できませんでした・・・

結構せっぱつまってる状況ですので@@;

とりあえず今少し空いてる時間で報告しました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5日まで更新はないかもでs

うん

それでは5日にお会いしましょ!((

まあ 

ずっと不更新だとね@@;

とりあえず更新はしときま。。。。

まぁ・・・
面白動画ですが(ノ∀`)
http://www.kami-douga.com/movie/kaizou.htm

6日もサボってしまっt・・・ 

うーん・・・

こん><

6日もサボる気はなかったんだよなぁ~。。
でも、ネタがないというこの悲しさ

メイプルもINする時間がなくなった・・・

なぜかと言うと
もうじき学校のテストが始まるからである><;

29日から6日までの一周間!
(゚A
バイトもあってメイプルする時間がないぜ!

多分試験終わるまでINできないかも知れない;;

気分転換でたまー~にINするかもだが
あてにはならんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てことでみなさん
春休みにでも会いましょう!

オレの春休みは試験終わってから2ヶ月でs

お元気で申s 

どーもv

昨日会のジャクム行ったわけですが・。。。

行く前に申sが仮引退宣言。。;
正直びっくりでしたv

まージャクム
jilyakumu.jpg

まぁーたんが逝ったのはうけた(
本体へジャーンプwうはwおつ みたいな

本体
montai.jpg

まぁーなんら変わりなし?
誰か墓ったような見たきがすr

激破
gekiha.jpg

無事激破完了ー♪
皆様オツカレ様でした!

その後
20070114204743.jpg

DKの先輩として狩りやらメル貯めなどの意見を聞いてました(ノ∀`)
ありがとう海sヽ(´ー`)ノ

その後ケンタを一人で狩りに行きました(ノ∀`)
で、ラーメン切れたとこで落ちようかと思ったけど
申sがフリマに居たんで
最後の挨拶をしに行きました。。。

先に誰か居たんで終わるまで待つことに
20070114204750.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々とお世話になりました!
んで受験頑張ってやwb

暇な時いつでも音楽やるからなb
その時はメールしてくれw

で、その後申sを見送って落ちました(ノ∀`)
サイナラ申s。・゚・(ノ∀`)ノ~~

称号 

こんばんわv

昨日ですね、ジャクムがあると思ってバイト終わってからすぐ帰ったんですが・・・
金曜じゃないですねorz

先週も同じことして
集合ばしょに居たんですが・・・
時間になるっても・・・誰もいないヽ(´ー`)ノ

そこでオレはあるお方から
ボケ称号を手に入れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どーぞよろすく:';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

 

こんちわw

ッ昨日てか、月曜日にINしたらそっこービシャスに誘われました@@;

その時の映像、行ってみよう!
20070110012332.jpg


そして。。。
何か決定的な瞬間・・・
20070110012438.jpg

オレがでけぇΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そして、2回戦共に
死者でずに激破(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノ イエーイ
20070110012613.jpg


上出来上出来

この後、D子でも狩ろうかと考えて・・・
弐sのサブと一緒に狩りましたw

ほんとうにありがとうありがとうありがとう(ry

あーそういや、装備とか載せてないなぁ。。

載せるほどいい品がないというね!
もうね!


ll_| ̄|○llズーン



( ==)=3 

こんちわw

昨日TVをつけながらメイポしてたら

なんとか300万円っていうお笑いのような番組で
森山中の告白間違えは笑えた!

そして最後の写真も思わず笑ってしまった・・・@@

メイポ

ジャクムがあったらしく?
カキコミしたんですが・・・
中止になった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩りしようにもサクがないという。。
なので!今日補充してきましたヽ(´ー`)ノ

レベルを本格的にあげていこうかな・・・

やっぱスキマの夕風ブレンドはいいですねぇ~v

是非みんなもお聴きあれ!

ノシ



。。 


・・・
なんかバック映像おかしくね?@@;

ギルド 

最近ギルド募集してます@@;

とりあえず俺から勧誘してるんですがねぇ・・・

来てもいいという人もちらほらw
でも無理しないように(

今のメンバーは・・・

天空s、ルリs、破翼s、弐s、紅s、アジカンs

ぐらいだったかなぁ~

まぁ楽しくするために募集中っす(
人は失礼ながら俺が判断しますけど><;

実家生活3というところか@@ 

まぁ・・・このPCじゃ全然メイポできないから。。
よりあえず俺の好きな歌でも載せていきますねーw

イイ悪いは人それぞれですからw

できればいいなぁーとか言ってくれると嬉しいでs



何年先でも同じさぁぁ~I LOVE YOU~♪

あけましておめでとうw 

これだけ(
みなさん良いお年をw
来年も宜しくですv




全身全霊 OH OH OH♪
