 


年末きつ~・・・ 

ヾ( ゚д゚)シこんちわ~

年末のバイトは厳しいですよ~ヾ(。∀゚)ノ

昨日、バイト終わってジャクム行けるなぁっと思って
急いで飯食って急いで風呂入って・・・
間に合った!と思い

いつもの待ち合わせの場所へ・・・

だれもいねええええええええ(#゚Д゚)

その時、今日は金曜だと思い出した。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。何やってんだ俺は・・

まじうけ(

それでジャクム行けると返事したから・・・・_| ̄|○
オレの勘違いだったか・・・

でまぁ、今日朝10時からバイト
外はさみぃ><;

そこから夜10時まで・・・
確実に無理~

明日、バイト終わったら別府に帰らないといけないしな・・・
今日中に荷造りしないと・・・

明日がバイト昼12時からの予定だったから
9時ぐらいに起きて用意するはずが・・・

朝10時に変更されちまったい!!!

まぁそういうわけでジャクム休んだんですよ
分ってくれますよね

来週は・・・多分行けるでしょう

メイポ
2日連続で武器庫に誘ってくれました!
ほんとありがとうございます!
20061231002952.jpg


おかげで15パー上がりましたよb
また行けそうな時にヨロシク(ノ∀`)


でまぁ洋楽

「Bad Day」



結構いいですよー(ノ∀`)シ


続きはアホ過ぎて笑えるww
続きを読む

( ==)=3 

まぁ前回のスキルの話は・・・保留でw

まだ考えがまとまらないんですよ><;
てことで
YOUTUBEを見てくださぃ( ゚∀゚)σ)´Д゚)

4次スキルについて(Dナイト) 

メイプルヒーロー
MAX : 20
一定時間、パーティーの STR / DEX / INT / LUK をアップする。
MAXLv 20 : 消費MP 40、持続時間 600 秒、能力値 + 10 %

当然オレもこの効果はうけるよね!?
やはりこれは、MAXまで上げたいスキルですねぇ~
持続時間10分・・・結構長いすね。。
能力値+10%って事は・・・
それぞれの職で高い能力値がドーンと高くなるってことですかね
オレの場合STRがドーンと上がるのかな。。
LUKとかは多分・・・・ウン(
感想:
単体、ボス狩りでも結構使えそうですねv


ヒーローズウィル
/ MAX : 10
特定の状態異常を解除する。スキルレベルが上がると解除出来る状態異常の種類が増える。
[再使用待機時間 10 分]

これはどうなんだろうか・・・
なんかあんまつかえねぇ気がします。。
待機もクソ長いし・・・
これがワクチンぽい効果で10分間 異常状態にならない なら結構使えたかもしれないですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ多分一回だけだろ・・・@@;
感想:
いらないスキル

モンスターマグネット
/ MAX : 30
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
スキルの成功率は、自分の命中率と敵の回避率にも影響されます。
MAXLv 30 : 消費MP 21、有効範囲 200 %、確率 95 %


これは中々?鈍足の戦士系の人には助かるスキルですかね
安置ある所だと無傷で結構狩れますね・・・
そんな安置ないような気がしますが(
200%っていうとドコまで効くのかな。。
画面全体ぐらいかな?
MAX30は結構長いけどラッシュと合わせると結構効率いいかもしれないっすねw
何体の指定はないが・・・範囲内なら何体でもいいのかな・・・?
感想:
中々!w

スタンス
/ MAX : 30
強靭な精神力で、攻撃されても後ろにノックバックしないようになる。
MAXLv 30 : 消費MP 50、持続時間 300 秒、確率 70 %
クエスト : マンジの試練 (NPC マンジ)

これはクエストクリアで使えるというやつかな?
新しい取得方法ですね
MAX30はかなり長いけど、後ろに下がらないというのは魅力的!
70パーだけど結構下がらないはず!持続はまぁまぁか。。
ジャンプ中はどうなんだろうかね・・・
ジャンプ中も後ろにさがらなければ結構いいすね!
感想:
是非MAXまで上げたいスキルだ!(俺的に

アキレス
/ MAX : 30
永久的に鎧を強化して、敵から受けるダメージを軽減する。
MAXLv 30 : 物理ダメージ 16 %減少

アキレス・・・コレ見るとトロイ思い出しますね(
オレだけですかそうですk(
これは時間がないというのはどういうことだろうか・・・
落ちるまでずーーとってことなのかな。。?
MAXで16パーか・・・
どれだけ軽減るだろうか・・・アイアンボディよりは使えるとは思うが。。
微妙すね。。
でも唯一の物理防御スキル。。
感想:
まぁ保留(

ラッシュ (槍)
/ MAX : 30
前方へ突撃しながら、自分の前にいる複数の敵を攻撃する。[15 体まで有効]
自分の前方の一定範囲に敵が居ないと、スキルを使用してもキャラクターは前進しないようです。
ver 1.2.71 - スキルレベルによって移動距離が変化。
MAXLv 30 : 消費MP 50、ダメージ 130 %、有効範囲 125 %

これはバスター改良版でしょうか
15体揃う事は中々ないような気がしますが・・
鈍足を補える点として良しとしますかw

マグネットのコンボで何体かはハマルでしょうね@@
普通の狩りではこれがほとんどでしょうかねぇ

ボス戦では突っ込んだらお墓ですからNGですね・・・
ボスは普通のバスターにスタンスあれば上等でしょう@w@

感想:
MAXは絶対にいるね!

鉾バージョンもあるみたいだが・・・
槍のほうがよくない?MAXでは同じ能力だし。。
鉾の方がKBとりやすいか
そうなるとどんどん後ろに下がらせる事ができるのかなw
感想:
無傷で後ろにやる事ができればいいけど・・・
オレは保留w

バーサーク
/ MAX : 30
自分のHPが残り少なくなると暗黒の魂が解放され、攻撃力が爆発的に増加する。
体力が回復するとスキルは解除される。
ダメージ上方修正。(100 % → 200 %)
MAXLv 30 : HP 40 %以下の時、ダメージ 200 %増加

これは・・・ボス戦には不向きですね@@;
これはちと痛いところですが・・・
普通の狩りにはかかせませんね!
これも時間が書いてない・・・
あっHP40以下ならずっとかw

感想:
これにラッシュでウハウハですね!
オレはMAXにします!

ビホルダー
/ MAX : 10
黒い魂を召喚する。
ver 1.2.71 - 再使用待機時間廃止。
MAXLv 10 : 消費MP 30、持続時間 20 分

これは何かなっと思ったけど
20分間次の二つの効果に変えることができるんですね。。

ビホルダーズヒーリング
/ MAX : 25
黒い魂が召喚されている間、一定時間ごとにHPを自動回復する。
MAXLv 25 : 10 秒ごとにHP 500 回復

結構MAXレベルがあるね・・・
10秒ごとに500か・・・
レストやリカバリーよりかなり効果的じゃね?
別に動いてても回復するんのよねこれ・・・
薬代が結構浮くかもしれない~☆
感想:
是非MAXにしたいとこだ!

ビホルダーズエンチャント
/ MAX : 25
黒い魂が一定時間ごとにエンチャントスキルを使う。
レベルによってエンチャントの種類や能力が変わる。
正確に10秒毎というわけでもないらしいです。
実際は「10 ~ 30 秒毎」ぐらいの範囲があるとか無いとか 。
ver 1.2.68 - 持続時間増加。(58 秒毎に 5 秒間持続→ 10 秒毎に 25 秒間持続)
MAXLv 25 : 10 秒毎に 攻撃 + 15 / 物防 + 50 / 魔防 + 50 / 回避 + 15 / 命中 + 15 の内どれか一つが 25 秒間持続するエンチャント発動
クエスト : 魂の祝福 (NPC ハルモニア)

これもクエストクリアで上げるようになるみたいですね
これもMAX25か。。
これは・・・
10秒ぐらい経ったら、ランダムにどれか上がって・・・25秒それが続くと。。
そして
終わった後に10ぐらい経ってからまたランダムに上がるということかw

攻撃と命中の+15はいいけど・・・
他はあんまいらね・・・><
でもまぁまぁ使えるね!
感想:
MAXにしたい(

さて、オレが欲しいので合計Pにすると。。
230P・・・
1レベ3上がるとして・・・
93レベUPで目標らへんに・・・
120から93+・・・213レベ.。
おぉぃ!?無理じゃねこれww

絶対!どっかで5次レベルになってるだろww
5次でるのかしらねぇけどww

まぁ・・・・絶対いるのだけ考えて・・・
110P。。

さて
36レベUP・・・
156ですか。。;

大丈夫かいなこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1レベで5上がればなんとかいけるんだがねぇ。。

まぁ長くなったけどこの辺で

久々に書いた長い日記なんで読んでね><











3日のサボりヽ(´ー`)ノ 

みなさんどーも一日送れのメリークリスマスヽ(´ー`)ノ

みんなはどんな24日を過ごしたかな??

俺はほとんど一人でボーとしてて、刻々と時が経過していきましたよ。

一応暇だったのでメイプルには入りましたy
イヴだというのに意外とINしているもんですねぇ(ノ∀`)

まぁ普通の一日だったかな@@;

でもね!
23日は友達7人で鍋したんすよ!

ダシは自作
具はてきとー(

そうやねぇ~4杯ぐらい鍋の中身変えたかなぁ
うまかったよv

それからはケーキb
一人2個でチョコとショートですb

結構うまかったw

それからはまぁ・・・スマブラかなw
その後ダークもやったかねぇw

いやぁ~楽しかったヨ~(ノ∀`)

で、まぁ今日

昼頃メイプルで新MAP探検してましたw

ヾ( ゚д゚)シ微妙っすね(

でも、ジパングに行けるというのは便利!
もう倉庫キャラで買い物しなくて済むぜヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

で、23日と24日のバイト

試食のあまりでステーキ食わせてもらいましたヾ(゚∀゚)ノ
めちゃうま(
後チキンナゲットもくれたねvv
そしてサラミチーズも(

今日はなんもなかったけどさ_| ̄|○

でさ最近夕飯何しようか迷うんですよね。。
とりあえず安い!っていうのは外せませんね@@

誰かいい料理教えt∵(゚ε(○=(゚∀゚ )(

ヽ(´ー`)ノそいじゃねぇ~


_| ̄|○ノシ

無理があるか

バットオオオオオオン!!! 

■ まとまりのない思いつきエンドレスバトン
しつこいですが持ってく人はお約束事項の掲載もしとってくださいっぽいです
■お約束事項■
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!

■ここまでのお題■
・最近のマイブームは?
鍋bbbb

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
ポテチー~229円
菓子パン~120円v

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
キッチンハイターかと思ったらただのハイターだった;
200円ちょいか

・最近ショックだったこと
スマブラで、3対1で負けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。もちろん一人の方

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
 こないだ鍋した時に、氷結のぶどう飲んだぐらいかな。。
 

・最近始めたいな…と思う勉強は?
 パソコン系かなぁ~
  まだまだですよ俺><

・年末年始の予定は?
末:バイト; 年始:うはうはw

・大好きな少女漫画を5つ
  ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )
   ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )
     ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )
       ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )
         ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  いい国作ろう鎌倉幕府!(1192年)
  普通っすねハイ

・今年を表す漢字を一つ!
  なんだろ(

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ジャンプ!

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
  ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
   
・今までで一番眠かったときは?
  全部の授業ヽ(´ー`)ノ

・今お気に入りの歌は何ですか?
┏Pink Spider
┣約束の場所
┣One Step Closer
┣夜空に咲く花
┣遠く
┣ブロウ
┣楽園ベイベー
┣夕風ブレンド
┣セニョール セニョーラ セニョリータ
ほかにもたくさんあるよん(・∀・)

・今気になっていること・ものは?
 俺の資格紛失、再発行できるかどうか

・今日のご飯はなんですか?
 ワカンネ@@;

・では、はまっているお菓子は?
 ポテチ ウス塩 BIG

・一番好きなドラマは?
  特に・・・


・学校の休み時間はいつも何してますか?
 友達と話すかアイポットで音楽聴きながらzZ

・元気してますか?
  笑いすぎてのどかれた@@

・探し物はなんですか~♪?
  見つけにくい物デスk?♪
  あぁそうだよ!(

・疲れてるでしょ?
 ちょっと疲れた・・・

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
 申s萌え~(死
 牙s萌え~(死
 まぁーたん燃え~(笑
 
・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
 友達のノリに乗ってしまう時・・・

・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
 なぃーっすv

・一番最近泣いた出来事は?
 友達の死;;

・自分の尊敬する方は?
  まぁーたんも燃え~

・私はそこにいていいですかー?(殴打
  かまn

・友達に一番ススメたいモノは?
  遊戯王(

・みんなが買ってる雑誌は?
 えr(しらんけd

・好きな教科は?
 数学v

・好きな色は?
 白、黒、グレー、青

・今の服装は?
 変ななふぁっしょn

・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
   友達から借りた変な物

・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
  ヾ( ゚д゚)シ

・王子といえば…
  玉子(

・オススメ映画を3本
┣デスノート
┣アイロボット
┣バイオハザード

・好きなコンサート会場を2つ
 一回も行ってねぇ・・・

・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?
 PC!遊戯王カード!財布!ていうか全部!

・この世界には何が足りなくて何が必要なんですか?10文字以上30文字以内で答えよ。
  我慢が足りず、我慢が必要!

・今すぐやりたいことは?
  友達とのデュエル!(

・最初にやる宿題は?
 スル~

・今何時?
 PM:11:54

・鉛筆と消しゴム、どっちが好きですか?
 シャーペン!

・生まれ変わるとしたら何になりたい?
 また俺がいい(

・次にバトンを回す人 5人
もってけドロボーウ♪

 

まぁ俺の好きな。。
洋楽を・・・

申sに頼まれたので載せてみましょうw
英歌って書いてたから多分洋楽でしょう

ちゃおs・・・バトンはちょっと待ってね(;、;)ノ


Linkin Park
numb
One Step Closer
リンキンで初めて聴いた曲かなw
これイイと思ったので他のも聴いてみて俺好みだったのでよく聴くようになりましたねvv
From The Inside
まぁハードロック?になるから好き嫌いが激しいかもねぇ~
俺はこの人たちの歌好きなんだよねw
嫌いなのもあるが


Backstreet Boys
Everybody
英語の授業で聴いた歌なんすけどねw
いいなぁっと思って聴きましたb
これと申sのブログにあるI Want It That Wayもイィヾ(゚∀゚)ノ
そしてこのGET DOWNも最高w
GET DOWN

Josh Groban
Remember
まぁこれは個人的に好き
微妙て言う人は結構多いけどね。。
トロイの映画みて始めていいッと思った洋楽ですからねぇ~@@;
思い入れはあるw

Rhapsody
洋楽の幅を広げようかなぁ~っと思って色々検索してみた結果
この人達の名前をよく見かけたので、聴いてみましたv
俺は結構好きでs
みんなはどうかな?
Emerald Sword
題名がゲームみたいだね(笑)
前置きがちと長いけど結構イィかなw
俺的にだけど(
Holy thunderforce
まぁ同じ人でwまぁまぁイィよんw
Wisdom Of The Kings
これもいいかな?w
まぁこの3つが俺的にすきでしt∵(゚ε(○=(゚∀゚ )


Sweetbox
オリコンランキングで洋楽ランキング月間1位の時
取って聴いた歌w
かなりいいよwまぁ俺的に(
この人ファイファン好きなのかな・・・
X-2で 1000 Wordsって歌を歌ってるみたいだけど。。
やった事ないからわかんね;
Life Is Cool
Sorry
全部FF映像・・・
どれかわかんねw
5と8しかしたことないですから!

Juanes
これもオリコンでアルバム出してたから聴いてみましたw
いいと思うよw
追憶の黒いシャツ/La Camisa Negra

ま・・・俺が聴いてる洋楽はこれくらいか・・・
邦楽なら色々聴くんだがのぉ~・・・><
ではw

サボりすぎたかな。。; 

結構サボってたね。。;

(-ノ-)/Ω こんちわw

あー木曜のこと思い出せないわ。。;
てことでPASS∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

金曜日は、 まぁ普通にバイト終わって・・・
終わった後は鍋やったぜw友達と

うまかったwでも食いすぎたな;;
チューハイも飲んだねw
顔が真っ赤になったけど(ノ∀`;)
その後にポテチも食って・・・

明日(土曜)補講があるというのに。。

そして土曜
補講終わってから友達と飯食いにw
意外と腹減ってました@@;

帰ってからは友達が来ました@@
部屋片付けておいてよかった・・・
無双しましたねw

まぁ、その後俺はバイト
行ったら豚のかく煮をくれましたw
冷えてたけど結構うまかったですよb

最後には、野菜ジュースの缶もくれましたヾ(゚∀゚)ノ

・・・

4日間の日記がこんなに短く終わってしまった。。

ネタがないがな。。。。。

メイポ

ジャクムの腕もぎの時に俺が130レベルになりましたぁぁ~♪

ついに130ですか。。


長かったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ。。

本体で逝ったんだが@@;

SS撮りたかったけど・・・なぜかSSが機能しないんだよね・・・
誰かSS撮るソフトがあるとか言ってたような・・・

今日の死因は・・・・

なぜか本体に突っ込んでいました@@;
回復したけど間に合わず(-ノ-)/Ω チーン

おかしいなぁ~
ジャンプ中モンスに押されたんかな。。;

まぁドンマイ!俺

てことでおやすみーw



筋肉痛 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんにちわ~

スキーからもう3日目。。

1日目(日曜日)は起きれないほど筋肉痛でした;;

しかし、バイトだという(
もうね
地獄ですよヽ(´ー`)ノ

そして日曜日!

バイト終わってから俺の家で鍋しようぜぇ~
って友達3人を呼んでナベしましたw

鍋食いながら、カリビアン2を見てました。
結構笑えましたよw

で鍋・・・そうとう食って破裂しそうだった・・・

食った時はもう2時半ぐらいでしたかね

そこから!

桃鉄やろうぜってことで・・・
4人で月曜の11時までやってました・・・

もちろん2限目はアウト

終わって寝てたら
更に友達が来て起こされました><;

昼2時ぐらいでしたね・・・

そこから他の3人はzZ

俺だけ後から来た人たちとゲーム@@;

んで、寝たのが

夜中1時

ハイ
逝けそうですヽ(´ー`)ノ

そして今日、1限目出れず

4,5出席取ってるから分らないPJだったし・・・
体調がすぐれないので帰って寝ました

6時からはバイト

厳しかったぜ!

でも、終わったら宴会の残り?とこかで
好きなだけ焼き鳥とか刺身とか貰いましたw

これはありがたいですね!
今日のおかずですよ!

またこんな事があるといいね!w

ンジャ落ち!

スノボーおもろw 

ヽ(´―д―)ノこんばんわぁぁ~

昨日今日は待ちに待ったスノボーに行ってきましたvv

バスって言っても結構時間かかりますねぇ。。;
何時間かかったのだろうか・・・
6時間ぐらいかなぁ

しかも寝にくいというね・・・まぁ寝たり起きたりだったけど☆

そしてスキー場

やはり雨は降ってんのかよ・・・orz
ちなみにニット帽子は高いので買いませんでしたヽ(-д-)ノ

買ってたら金欠でしたネ
だから髪はびしょびしょ(

最初は初級コースで止まり方の練習
これできないと
怖くて死ねるv^-^v

1時間ほど?で止まり方が大体分り、リフト使って
ドキドキながらも
ちょこちょこと滑ってましたヾ(゚∀゚)ノ

後々慣れてきたから、みんなで中級コースw

中級は結構長かったですねぇ
長いぐらいが面白いw

俺もですが他の人のこけ方とか笑えましたね(≧▽≦)

そのこけ方・・・当分忘れる事はないでしょうねw

中級が慣れてくると

もちろん上級コース
初めてでもう上級でsk

雨のせいで霧がこくなって視界が悪かったです

でもゆっくり行ったんで何とか下まで行けましたb
もう後は下に行っては上がっての繰り返しでしたね。。

楽しかったぜw
また行きたいね!

今度は雪が氷みたいじゃないとこがいいですね(・∀・;)
後雨もいらないです☆

家に帰り着いたのが・・・10時ちょいでしたね
みんなは友達の家に行きましたが

俺はもう無理っす><

帰って腹減ったから、マーボ作って食いましたw
まさか飯3杯いくとは。。;

そして体中が痛いね・・・
明日起き上がれるか楽しみだわい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

手も震える・・・・
(禁断症状じゃねぇからな!)

メイポ
ジャクムあったんだが、帰り着いたのが10時過ぎだったので
行く事はできなかったです。。;
しょうがないねw

@@o0(メールで申sに頼んでおけばよかったな・・・)

さて
風呂入って寝るとしようかな@@

明日はバイトだしね_| ̄|○

それじゃおやすみ~

スノボー 

ヾ(゚∀´)ノこ~んちわ☆

何か最近よくブレーカーが落ちる落ちる落ちる><;

だって
この頃天気よくないもんで・・・
早く乾かすために
暖房入れてるんだけど・。。
風呂上りにドライヤーもつけると・・・
ピューーーーン
真っ暗(笑)

はじめの時はマジでビビッた@@;
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)??
スイッチはどこや?どこや?
みたいな。。

そして今日、女性軍の友達と俺の友達が来て遊んでいました@w@


みんな帰った後は
とりあえず、飯食いに行こうぜ的な話になったので
友達と行ってきましたw

さてと明日はいよいよ友達とスキー(スノボー)ですか・・・
初めてだし滑れるのかな俺(ノ∀`;)
ちと不安です

明日にそなえて今日は寝る!
おやすみ~zZ


あっそうそう
メイプルでクソ重いって人
http://www.dr-pc.jp/spyware.htm

のサイトに行って見てください
スパイポット・アードウェアで見つけると出るかもしれないです
でもそれで消さない事をお勧め

消して何も起こらなければいいんですが・・・
不都合が起きるかもしれないです
その時はシステム復元で戻してくださいw

で、上のサイト見れば大体分るかと思う。。
牙sは重いの治った?らしいです。。

ネタggggggggggg 

ほんとネタってないですね@@;
みんなは色々書いてていいですね><;

こんちわwヾ(゚∀゚)ノ

そうですねぇ~

昨日深夜に友達の家に行ったんですが・・・みんなで映画鑑賞てことでハリポタ見てたら朝4時になってしまいました(ノ∀`)タハー

まぁ・・・つまりだ・・・
授業の1限目と2限目出れなかったんだよおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず3、4、5は受けましたが。。

5限目でPC検定の講座があるではないか!
まぁ授業優先(

後、先生に出席率を聞きに行ってみました
ちょっと不安があったんで・・・

とりあえず大丈夫みたいでした@@;
多くても2回休み・・・だったかなw(死

まぁ4超えなかったらいいんですよ!bb

前期よりサボりぐせがついてしまいましたね・・・
前期は欠席全部0だったのに(ノ∀・;)
※遅刻はカウントに入りませn(

そして今日は一人鍋@w@
美味かったでs
我ながらいい味付けだっt∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

寝る前にサボりグセって事で・・・
筋トレしてましたw

二の腕とか腹筋とか大胸筋とか
まぁこの3つですが(ノ∀`)

さぁ明日は筋肉痛だ!

メイプルはバイトが10時に終わり帰ってると約11時なのでやる暇ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休みの日にやりますよb

んじゃまー
おやすんzZ

はぁ~いつから更新止まってたんだろうか・・・ 

爪が治った!
ような気がします(´・ω・`)

(。´・ω・)ノ~コンチャ♪
とりあえず、切れてた爪と皮が取れましたb
(ていうか取ったんだけど・・・)

皮のほうは下から薄い新しい皮が出ていましたvv
爪は・・・
伸びるの待つしかないですね@@;

おかげでバイトでもちょっとずつ早く終わるようになってます@@ノ~♪

まぁ、一応こないだに米をといだわけですが・・・
結果は。。

硬かったですorz

まぁ食えないほどじゃないんでw
べちょべちょよりはましです!
1合ちょいしか米がないとかね><;

水の量がわかりません!

そして昨日友達からスキマスイッチのアルバムをもらいましたw
多分新しく出たやつだと思う@@;
結構いい曲がありましたw
感謝感謝♪^-^b

・・・

メイプルも70パー超えてもうじきレベルUPしそうですw
サクチケも手に入れて中々順調ですb


・・・・

さて・・・







ネタがなくなった・・・@@;


むー・・・


寝ようかな!
今友達の家に居てメイプルができないからな!
てことで
おやすんzZ

