 


毎日は無理があっt∵(゚ε(○=(゚∀゚ )  

んー・・・何か出来事あったかな・・・
Σ(゚ロ゚)ハッ

こんちわw

やはり日曜は何もなかったです(ノ∀`)
いつもと違ったのは・・・
試食が余ったらしくてなんとくれましたw

中々美味かったですw
ソースg∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

そして給料ヾ(゚∀゚)ノ
・・・
バイトしだしたのは11日
バイト代の打ち切りは16日
その間4日間
のバイト代・・・

orz

だから少ししかないのです。・゚・(ノ∀`;)・゚・。
来月なら( ==)=3

そして今日

2時間目の「課題が終わってない人は出る講義」
に行ってきました@@

で、すぐ終わりヽ(´ー`)ノ

その後学食で飯食って
みんなでゲーム遊び(

そして5時間目にある授業
先生「先週の土曜にあった補講伝わってなかったみたいですね」
 「まぁ一回ぐらいなら大丈夫でしょう」

俺o0(死にさらせやぁぁ∵(゚ε(○=(゚∀゚ ) )

かなりきついです;
この補講の休み;

もう後がないような気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日のメイポ
紅sとルイネル狩ってましたw

サクもお守りもない今・・・
強い敵とは戦いにくいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今は黒字狩り優先でいきますk∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

てことでメイポ行くか寝るか

どっちにするか・・・( ==)=3ウーン

ノシ


毎日するのは楽じゃないのぉ@@; 

指がアレで・・・
日記打つのが難しいです。。;

指がgggg∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

こんばんわw


さて、昨日、今日とバイトが休みだったので
とりあえず水曜日に友達の家に泊まりにw

そこで、や・は・り
64スマブラという落ちΣ(ノ∀`)ペチ

結構盛り上がりw

その後は映画見てましたw
サイレントヒルだったかな。。

最初はみんな見てたんだけど・・・
最後らへんになると俺と友達Aだけしかみていなかった
ヽ(´ー`)ノ

感想は微妙でした( ==)=3

そして今日
友達A・Bが来て
俺ん家でプチ焼肉@w@
実家から来た肉を焼いて食いましたw
+納豆でb

そ・し・て
食後の64スマブラ!
かなり笑えたw

まぁそんぐらいすかね。。
早く指治らないと・・・
メイポ厳しいぜ@@;

爪も切ったからなぁ・・・
爪は治り遅いんだよなぁ:;

んじゃ風呂入って寝るかのzZ

やっべ昨日書き忘れた! 


∵(゚ε(○=(゚∀゚ ) こnw

日曜日b
メイプルの方をつけてたけど、
音楽とテレビを見ていてやってないと言うねw

バイトの方はぼちぼちw(

帰って、メイプルしてたら
なんと久々の友達が来たではないかw

いやぁ~嬉しかったね!
そして二人で色々なとこ回って遊んでましたw
まぁ、お墓(死)もなりましたがね・・・

そして今日!

バイトの方はうんうんw(

何気に遅れてしまったけど、終わったのがいつもより早いとかねw
慣れたんかな。。

今日は・・・DVDの映画見て寝るか。。
ほいじゃ!

おもろww

ジャークームー 

( ノ∀ノ)ちわw

何か久々のメイポ日記になりそうだヨ(ノ∀`;)

でもまずはリア

バイト先で指がズタズタになってきます;
キー打つときにチクチク痛いですね・・・

メイポ

昨日は久々?の友達とビシャス行ってましたw
20061119021156.jpg

まぁ結果は・・・
20061119021256.jpg

こんなとこ!

2回戦もこんな感じだったかなー

まぁ楽しかったからいいかなw

そして今日のジャクム
正直言って・・・

今日のバイトの終わり頃に来た申sのメール見なかったら忘れていただろう
。・゚・(ノ∀`)・゚・。さっきはすまんかった申s、ほんとは助かったんだ;

で、ジャクムなんだけど風呂で10分遅刻してしまった;

怒られたね;

いつにもまして怒るなぁーと思ったら・・・招かざる客が何人かいてみんな気が立っていたみたいだ。。;(そーかわからんが・・・)

結局そいつら仲間連れて中まで入ってきてしまった・・・
そこで先に入った俺らが囮になり

撃破は後の人に任せようという考えになった

でも後のメンバーもトラブッタみたいで中止に。。

それをきっけに反省会で猛口論・・・

よそsも大変だな・・・

後、俺も頑張って130にしようかな・・・

そのためにはトモロク増やさないといかんな@@;
会話ないとやる気gggg。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁおやすみ~ヽ(´ー`)ノ



何もない一日 

@@ノ チッス!

ん~今日は、特に何もない一日だったなぁ~;

あるといえば・・・

朝、9時ごろ起きて遅刻したぐらいかなw

でも、その時の授業は30分ぐらい遅れても遅刻にならないからいいんだけどね・・・

メチャ遅れすぎたらアウトだけどね。。

後、やっと実家の方から冬の服が3着届きました(ノ∀`)

これでたすかっt(

そしてバイト

段々掃除するのが早くなった・・・・ようながします!

明日は、みんなとボーリングに行く予定ですw

バイトは4時からあるけど・・・まぁ間に合うでしょうw

んじゃまたに~ヾ( ゚Д゚)ノ゛ホオオオ

決めた! 

ヾ( ゚Д゚)ノ゛こんにちハァァァァァ・・・・・・・!

最近日記の方を更新してなかったね><;

リンクしてる人の中で毎日更新している人はゴクわずかですね@@;

そこで、俺も頑張って毎日更新をしていきます!

今じゃリア・・・の話しかないけど、頑張っていくのいで見くださいね
_| ̄|○

んじゃ早速

昨日の夜中2時にアイポットの充電をしようと思ったんだが・・・

アイポットがないことに気がついた( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )

よく思い出してみると・・・

学校の教室の一番後ろに置き忘れた!

これはやばかった!

2時でも、誰かいないかと学校へ行ってみることに

学校の周りをうろうろ・・・

不審者k∵(゚ε(○=(゚∀゚ ) (

やはりどこも開いてないッすね・・・

結局3時ぐらいで家に帰ることに・・・

そして朝7時半

学校へ急いで登校!

教室を開けてもらい・・・探してみると・・・

アイポットがあったぁぁぁああああああああああw

いや~よかったよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それからまた帰って寝ることに。。。

1時間目代返を頼んだけど、先生に見つかったらしいというね(ノ∀`)

だから、欠席扱い><;

2時間目は体育

卓球おもろかった(

後は、全部授業が終わって家に帰って飯食って寝る!

これ大切ネb

( ^-^)ノシ







 

ヾ(゚∀゚)ノ んちゃすw

今日の体育・・・面白かったわぁ(ノ∀`)
強い人弱い人とグループに分かれましたね。。

強い方に行ったのはいいけど・・・ハンデは厳しかったなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先々週に対戦した女子にリベンジしようと思ったけど・・・
休んでたのかな・・・見かけなかった。。

あ~中学の頃の強さが欲しいぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず県13位だったんだけどなぁ。。

負けるのは悔しいのよ:';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )

そしてPCも直ってバリバリ音楽聴きまくり!

そして、やっとバイト見つかったどーーーー!
(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノ イエーイ

スーパーのどこに入れられるかわかんないけど。。

とりあえず生活費稼げそうだw
まぁ後、遊び賃も(

今日も、みんなとゲームヾ(゚∀゚)ノ
盛り上がったな!うん!(多分
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これ知らないとおかしいぜw
メチャいい歌b
結婚式とかに使うといいかもw
っていうか使われていますねw

(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノ イエーイ 

とりあえず
PC直ったみたいです(ノ∀`)

良かった良かったw



さぁ聞いてみよう(
知ってるかも知れんが(ノ∀`)
続きを読む

んー 

最近トモロク者のIN率が激減してきたな;

だからメイポINするのもなんかなーみたいな感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

13人ぐらいINしてたのが・・・今じゃ3人ぐらい

少なくて、0人

昔はもっと居たのになぁ><

10時頃とかヘタすりゃ0だで0!!

昔なら結構多くいた時間なのにね_| ̄|○

まぁ、昔と生活が同じって人は居ないから当然ちゃー当然なんだけど。。。

やっぱ寂しいね;

紅sも10月には帰るって言ったきり。。
もう11月@@;

忙しいんかなぁ~・・・

にしてもメルアド変わってるのはひどいっすよ><

んで、今日PCのファンの部分がなんか変

掃除したせいかな?

ファンが止まって勝手にぷっつり落ちるみたいだ;

この日記書いてる時も強制終了されましたorz

これで3回目かな・・・書くたんびに内容違うとかねw
とりあえず落ちる前に更新!

最近日記書いてないね・・・>< 

ちわw
昨日、今日で、うちの学校で学際がありました!

今日はバイト探しの旅でめんどくさかったので行ってないけど。。。

昨日は面白かった(ノ∀`)

ブラックマヨネーズの漫才笑えたよんwヾ(゚∀゚)ノ
おしくも握手はできなかった・・・orz

とりあえず、バイトどこにしようか考え中・・・
あんま難しくないとこがいいんだよね。。
情報よろん( ノ∀ノ)(


そして今日BG行ってきました!
SS連続で取ったと思ったけど・・・1枚のみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中で、ウイルスソフトの何かで最小化したのは焦った・・・
落ちたかと思ったで@@;
大抵ボス戦で最小化すると、戻ったら落ちるみたいなパターンだからな( ==)=3

何はともあれ・・・無事BG2体撃破っとw

・・・
今見たらBGのSSじゃなかった・・・

その前のあんぱんから武器庫誘いの時に行く途中の応接間・・

横がいぱーい!☆

そして何故左寄せなんだよ!来たら即死のパターンになるやないか!
20061104001156.jpg

まぁ逝ったんですけどね><

次は慎重に行きました。。武器庫着いた瞬間あんぱんはどっか行くし・・・
せっかく来たのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず一人じゃやる気ないんでぼーとしてました

そしたらあかつき達が来て・・・俺が居るのか様子見てたけど・・・俺が動かなかったから取られたヽ(´ー`)ノ

まいいさ何もできんし( ==)=3

その後は飯食ってBG

終わりヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
続きを読む
