 


久々のバトン( ^-^)  

まぁ昨日のジャクム・・・

とりあえず大人数生き残りましたねw

オレモ生き残ってます(ノ∀`)

まぁ・・・終わり(

ちゃおsからのバトン

1.このバトン何ですか?
 
 なんだろうね(ノ∀`)

2.バトンって何でしょうね?
 
 どこからともなくやってくる物( ゚∀゚)b

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
 
 うぉwまじだすげぇーーー(

4.明日もバトンやりましょうか?
 
 えぇーやめようぜw

5.そんなこといわないでー。
 
  チッ やれってか!? やれってか!?(

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

 なら作んなやw

7.あ、アラレちゃん始まる。

 え?まじ!?(゚∀゚≡゚∀゚)何CH何CH?(

8.算数できますか?

 なめんなよ!

9.では、1+1 は何になりますか?

 ワン+ワン=ワンツーやし!○(゚∀゚)oシュ!シュ! (

10.違いますよ?11です。

 あっまじで?そっちかよ(

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

 なつかしいのぉ~( ^-^)

12.あ!スッパマンが負けた!

 やはりザコだな(

13.もうバトン終わりたいですね。

 同感!

14.終わろっか。

 (ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノ イエーイ

15.いやだー。

 (ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノ・・・

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

 俺、おちょくられてたのか!

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

 ファンタスティポ~~~♪・・あっコレは違うか

18.ただ言っただけです。
 
 俺は別のこと言ったみたい(

19.気持ち切り替えましょうか。

 ゴホン、そうだね

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

 ワチャチャチャfんfんsfsjふぃ

21.暇ですね。

 そうやのぉ~・・

22.暇だし寝ましょうか。
 
  そうだね!

23.おやすみー。

  おやすみ( ==)zZ

24.Zzzzzzzz

 (゚∀゚)zzzzZZZZZZZZZ

25.ぁ、9秒寝てました。

 (゚∀゚)Zzzz...

26.そろそろ終わりましょうか?

 終わろうか!

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
 
  やばいな・・・

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

 あっ俺の記録だ!Σ(゚∀゚)

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(場違い

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
 
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(

31.最後に一言、言わせてください。

  ななにかな?

32.き、木村君!!

  しんじゃいや~ん(ノ∀`)

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
 
誰かやってくれ( 

34.あー疲れた疲れた。
 
  ( ==)=3

35.またな。

  帰れ
 
36.ばいばい前田さあああああああああん。

 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

PC検定合格 

まぁ題名通り、今日あったPC検定3級合格しましたヽ(゚∀゚)ノ

まあ・・・そんだけかな・・・

あ~後、こないだの夜中12時頃にみんな(男)とJJっていう1000円で6時間遊びたい放題に行ってきましたw

最後らへんはバタンQ~~~><

そんぐらいかな@@;

後面白い動画をいっちょ公開ヽ(´ー`)ノ
正直YOUTUBEにあるとはおもわなかっt・・・


久々の更新( 

こんばんわw

えぇーと4日間ぐらい更新してませんでしたね@@;

もう4日前は記憶にないです ハイ ><

とりあえず記憶のある日だけで勘弁b

21日だったかな・・・

メイプルでジャクム行って参りました@@

夜11時から開催で30人ぐらいでボコリに行きましたヽ(´ー`)ノ

腕8本落とすのに15分・・・最高記録ですね><

そして本体・・・

あいにく俺は途中で死んでしまいました(ノ∀`)タハー

一度死んだりするともうみんなのとこには戻れません;;

みんなが終わるのをただひたすら待つ!( ==)=3
とりあえず残ったみんなは撃破したそうですヾ(゚∀゚)ノ

そして22日
特に何もすることのない日なのでメイプルしてました。

SDTっていう1時間だけモンスターから落とすアイテム率が2倍になるので、俺が欲しい武器を落とす敵を狩ってたら出ました!結構満足(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノ イエーイ

ここでメイプルは終わり

23日
またみんなと遊びに出かけました(ノ∀`)
今日は女子3人と男子4人

正直女子達と遊ぶのは俺の記憶ではそうないです><
だから少し緊張( ノ∀ノ)

最初はボーリングで盛り上がって・・・
でも女子に負けたのは非常に悔しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後は4:30までカラオケ(学校はあります><)
みんな上手(;==)=3
俺は下手だから恥ずかしいけど・・・しょうがない!
俺は俺なりでb

その後は友達の家でみんな朝8時まで飲み会みたいな感じ
俺も初めてあんなに飲んだけど何とか酔いは来なかったです@@;

でも・・・眠い・・・
学校行くのつらかった・・・

けど、休みたくはないので頑張って1限目から出ました;
帰ってやっぱ爆死・・・・じゃなかった爆睡!☆

夜起きたけど、飯くってまた爆睡ですね(ノ∀`)

でも、メッチャ面白かッた!
また行きたいねぇ~♪

んじゃこの辺で
ノシ

長らく更新してなくてすまんかった@@; 

えぇーと・・・

こんちわww

とりあえず記憶がある部分だけお話を(

木曜日
リア編・・・・てかリアしかねぇわ(

友達5人とラーメン食いに行くことになりました。
一人が運転でs(

ラーメン結構うまかったですヽ(´ー`)ノ

替え玉2回もしたよん(ノ∀`)

で、帰ろうと車を見たら・・・・道路に駐車してたからアレを張られちまったw
近くにはパトカー(((;><))ガタガタガタ

友達が話しに行って、警察署?にいけみたいなこと言われたそうだがそのまま、トンズラ( ノ∀ノ)

その後、ドンキホーテで遊び~♪

ちと売店に入ったら、5円玉首からアクセサリーみたいに付けてる人を見て笑いましたなw(

そしてゲーセンタイーム!♪

マリカーみたいなやつあったんで3人でやりました(

ドベでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。アゥー

その後エアホッケー

ウヒャヒャ!ワィワィ!・・・・・

結果どうだったか忘れました(

そして友達の家に帰ってからがまた地獄w

ここからは金曜日に(

朝5時まで64パーティー!(またかy

スマブラで燃え上がって、負けた人はマリカーで挽回!その後もマリオテニスで萌え燃え(

そんで自分家に帰ったのが5時半・・・

ハイ、朝の授業でれなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1間目・・・あったのに家でzZ
2間目・・・空きなので続けてzZ
3間目・・・ねむーで行きましたw

帰ってからはぐぅーーーーーーーーぐぅーーーーーでs
夜中、ちょっと申sと二人っきりで武器庫にいましたが(

そして今日!
メイポ
最初のSDTを申sと動物の谷で過ごす!

そして・・・時間が経って

待ちにまった4倍タイム(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノ イエーイ

月牙刀ゲットじゃぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、夜中ジャクムがあるんだが・・・追記でかきまーーー(








カラオケ( 

こんち~!

昨日友達とカラオケ行ってきました!

7時~9時ぐらいすっかねぇ。。;

途中で知り合いの女子が来たから歌いずらかったです(
なぜかって?音痴だからさ!

その後、飯食いに行って、友達の家で朝5時まで64で燃えてました><;

明日学校だというのにね(

やったのは・・・スマブラ、マリオテニス、マリカー、ダーク、ですねb

スマブラは2体1で正直しんどかった_| ̄|○

惜しいとこまで行って負けるからねぇ;

でも、一回は勝ったけど。。

今日はメイポいけっかなぁ~・・・眠たいぜチキショ><









ジャクムorz 

こんちw
今日って言っても12時回ってますが(

SDT&2倍キャンペーンを青ケンタで満喫してきましたw
パルチ狙いで狩ってたんですが・・・出たのは体力60パー1枚(ノ∀`)
赤字だったけど、17パーあがりあmしたw
ソロだけどね(ノ∀`)
プリs欲しいけどやっぱここは赤いから誘いにくいしねw
ていうか居なかった(

そして夜は
会のジャクム行ってきましたw
チート?の横が来たせいか重かったです ハイ

いつもそんなにラグらないんだが、今日はもろくそラグりました;
落ちる前とかみんな止まって見えたぜw

SS撮っとけばよかったなw

んじゃねぇw

続きを読む

昨日の記事( 

こんw

昨日あの後寝ずに、申sと武器庫してましたヽ(´ー`)ノ

おかげで10パーあがりましたy

やはり戦車ウマーーーすw

さて今日は何すっかなw


続きを読む

B'zバンザーイ( 

こんちわw

∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

Mステで出たB'zのライブバージョン・・・
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あれ確か昔の歌だったね ウン(

新曲を期待したけど、満足!

ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

メイポは・・・明日からやりますね(ノ∀`)

今日は眠いので・・・ノシ

( ==)=3 

カウンターは上がってるが・・・。。:

ふむ・・・

何か意見が欲しかったが・・・

まぁいいか@@;

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

このBGM

川嶋あい のでs(

俺は女性の歌聞く事は少ないでs

でもこの人はかなりイイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この歌は 死んだ母へ らしいですyb

中学校ぐらいで両親二人を亡くし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣けるぜ

昨日・・・ 

昨日・・・メイポしてないのでネタがありません><;

とりあえずBGMをちょくちょく変えていく予定です@@;

BGM変わったら、前のBGMは「選曲」の方に残しておきますので!

まぁ聞いてくださいな(

何かコメントあると嬉しいっすね!ヾ(゚∀゚)ノ

レベルUPワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

こんちわw

ずっと更新してなかったね@@;

とりあえず記憶がある土曜から・・・

会のジャクム参加してきましたヽ(´ー`)ノ

久々のジャクムだったので本体少し不安だったとです・・・

SS取ろうと思ったけど、それで落ちたらシャレにならなかったのでやめときました(ノ∀`)

とりあえず、ちゃんと撃破したのは初めてです!会で

最初に撃破したときは、俺とボスが一緒に死んだからね( ==)=3

何か微妙だったy

で、昨日

牙sに武器庫のお誘いあったので行ってきました!

ひたすら4倍まで武器庫
20061009124932.jpg

( ^-^) ・・・

そしてクエストもついでに完了したみたい@@;
20061009125123.jpg


4倍前にあーさんの代わりにルリs来ましたb

4倍後半レベルUP

ついに128です。。

ルリsに追いつかれそうですね ハイ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061009125450.jpg

突如沸いた親分に殺される(-ノ-)/Ω チーン

お守りあったけどね(ノ∀`)

そして4倍が終わり、牙sが死んだとこで狩りは終了ヽ(´ー`)ノ

船でオルビスに向かッてる時に

テレビ見てたらバルの襲撃をうけあえなく他界orz

そしてまた乗ってちょっと目を離したらバルの襲撃をうけ、これまた他界。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3度目の正直ってことで次はしっかり船の中に入りました!

何狩ったらうまいかのぉ~・・・

羊か・・・イカか・・・

焼けばうまそうだ





続きを読む

腹いてぇ・・・ 

今日は調子がすぐれないので・・・

。・゚・(ノ∀`)ノシ・゚・。またね~

またまた~>< 

ぇーこんちわヽ(´ー`)ノ

どうやら昨日4倍が発動しなかったらしいが・・・

公式サイトでは不具合のお返しに24時まで4倍になってたらしいね_| ̄|○

オレモやりたかったんだが。。;

その前の日友達のところに泊まりに行っててずーーとゲーム三昧で夜を明かしたから眠くて眠くて( ==)=3

今日はやりますよ!

休みの日じゃないから4倍にはならんが・・・

てことで

ノシ

手抜き( ノ∀ノ) 



そーの船をこいでいけー!

TOKIOなんすけど、俺はこんな好きですw(ノ∀`)
