 


久々の狩りw 

まぁリアからw

昨日なんすけどね( ノ∀ノ)

ハンバーグ作ってましたy

マジうまかったでsヾ( ゚д゚)シ

さてメイポ(

パッチで新大陸、新MAP、新モンスが出たとのこと

ワクワクドキドキでしたねw

最初はルリsとまず探検

そうすると、まだ行けないワープが2箇所ありました。。

一つは魔法の実。。

二つは封印されているようだった@@;

この先に何かあるのだろうか・・・

今回のパッチではまだ行けないのかな・・・

どっちかがボスへの入り口でしょうヾ(゚∀゚)ノ

その後は青ケンタを牙s、あーさん、ルリs、俺で狩ってましたw

俺の狙いはパルチザンヽ(´ー`)ノ

他の人は知らないが(

狩りの途中、なんとレイチャが顔を出してくれました!

いや~久々ですねwヾ(゚∀゚)ノ

そして、ルリsからの姉御のお誘い
ほんと久々に姉御狩ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
経験値は3パーUP

後は夜中にsksk君とドラゴン退治

二人でやってたが死 乙( ==)=3

お守り買っててよかったぜ@@;

かなわぬので、姫狩りに変更

二人でウハウハウハ・・・多分俺だけ?かもしれんがorz
許せsksk君

最初は天狗倒せるかなっとか言ってたんだが・・・やはり無理と思い姫@@;
なのに・・・

狩ってたら天狗( ==)=3

無謀にも戦いを挑んで






( ==)=3フ

おかげで20パーはあがりました!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

じゃこの辺で( ==)ノシ


MY PC バンザーイ( 

ん、こんw

昨日自分のPCがある家に帰ってきましたw

やっとmy PCが(ノ∀`)

これからメイプルかなりIN増えると思うのでよろしくです!ヾ(゚∀゚)ノ

まだ学校休みだから昼間INできるんだけど、サクないし誰もいないから狩る気は0( ==)=3

今やってるのは露店だけですかねw

そら~夜になれば活動しますyヽ(´ー`)ノ

もうアビスは終了です!

明日帰りまs@@ 

まぁ明日かえるって事で今日はメイポはお休みw

更新はしていくから見てね@@;

後ねBGM追加w

曲は、DOLLY

知ってる人もいるかもねw

ていうか牙sは知ってるだろうw

続きはアビスねw

アッシュとルークの戦いw

戦闘のBGMはバンプのカルマw

さぁ見てくれ(

ノシ
続きを読む

明後日、向こうの家に帰れる; 

こんばんわw

明後日にあっちの家の方に帰りますw

やっと512のPCに・・・

これでやっとボス戦ができるというもの@@;

昨日の狩りの結果いいのはでなかったですねorz

ということで今日はパイレーツ狩ってましたb

んー後はもうないかな(

続きはアビスb

俺の好きなシンクのラストバトル!
続きを読む

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz=3orz・・・ 

今日の記事書くの・・・かなりやる気が減った;

書き終わりのところで充電切れになって落ちるとは・・・orz

なぜ充電コンセントが抜けていたのか、親が掃除したからだろう@@;

くぅ~;

悔しい!

てことで少し手抜き^-^

昨日は戦士武器集めのためパイレーツ狩りにw

そこで100レベの武器が出ることを知り、llorzll

その後、アジカン君が我がギルドメンバーに入ったw

これで紅sを入れて5人ですなw

そろそろギルクエができる頃かな。。

そんな話してたらギルクエの場所までみんなで遊びに行ってみることに・・・

その前に俺はショーワでポニチャイと決闘!

行くぞ!デュエル!

ハイ違いますねすみませんorz

チェアだせやぁぁぁ~
20060922130159.jpg


やたーーーーョヾ(・∀・)ノ

そしてギルクエ

興味本意で申し込みをしてしまったw^^

入れたみたいだけど、すぐ追い出されたヨ;ll&ll

そっから近場でガイコツ狩り@@;

そこでなんと隠しMAPを発見したしw

結構イイ湧きw

ガイコツ倒せるならうまいかも?

何だかんだで消える前と内容かわらねぇ~な・・・@@;

今日は、グリュピンを3人でボコしに行ってきまw

D、プリ、切り だからうはうは(

狙いは、土とゲッタ!

(´・∀・)ノシ

続きを読む

ひゃほーい( 

こんちゃーす!

ルイです。。

やっと足の怪我が完治しました@@;

長かったなぁー・・・20日以上は経ってるだろうか

傷も少なくてよかったわいw

後、俺のブログなんか重い気がすんだよなぁ・・・

PV載せすぎたかな@@;

みんなはどう?重く感じる??

俺のPCが256だからかなー・・・

んーみんなのコメント見て決めるか^-^

そいじゃ!

続きを読む

車のトラブル 

こんばんわー

ルイです

今日ねー友達と買い物に行ったわけよ

家からさほど遠くはなかったけどね

駐車場に止めてたんだけど

ライトつけっぱだった。。

買い物して約30分、キーで車開けようとしたんだけど反応せず・・・

うちのキーはポチっと押せば離れてても開くというやつ

アレッと思い・・・車を見たらライトつけっぱ・・・

まさか・・・バッテリーがあがったのでは・・

手動でドアを開け、エンジンかけるがうんともすんともしない


これはまずいと思い親に電話

そして家の親父と業者の方が来てくれてとりあえず動くようにはなった

でも調べた結果、バッテリーは5年も変えてなかったそうで。。;

車検の時言われてたらしいが、変えてなかったと><

この機に丁度いいということで今日バッテリーを変えたw

まぁ怪我の功名ということで怒られずにすんだがw

いやーびっくりしたな;

まっめでたしめでたし(

そしてsksk君のブログを追加w

ノシ
続きを読む

ふむ・・・ 

どうやら台風は去ったみたいですなーw

結局こっちは雨少々、風いぱーいでしたねb

一応昨日はPCを窓から避けておきましたw

さて、今日は友達の家に行き、防衛軍で対戦をしましたw

結構白熱(

んで、家に帰ると蚊が俺の周りを。。

顔に来ると自分でパシィってやらない?w

さっきやったら、ほっぺが脹れてたことを忘れ「グワァ!」っときたね

そしてどうかな?

右上の絵・。。

昨日徹夜で書いたんだぜ~

まぁ続きはアビスw

これ見てくれてる人お手上げ ノ (

見てない人も一回は見ようぜw

多分おもろいから((

@@ノシ
続きを読む

台風? 

ふむ、今日は風と雨がすごいね

台風の影響でしょう@@;

おかげで友達の家にいけなくなっちまったぜ;

ここ最近いいこと続いてないのぉ~

そのうちいいこともあるかw(

後、右の項目にBGMあるから聞きたい人は聞いておくれw

今んとこ3つしか選べませんが・・・

@@ノシ


そして新たに追記♪

「あるあるばとん」from稟c 

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

○ むっ何気にやったことある。。

2.バームクーヘンをはがす。

×? なんだそれは?(

3.扇風機の前であーーーって言う

○ あぁー懐かしいのぉ~~クシャミしたら全部俺にかかったとかね(

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

○ すこーしネ

5.全校生徒の前でライブ演奏という妄想

× ないないw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

× ねぇなw

7.歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

○ 普通に歩いても何故か グキ 

8.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

× お湯を流そうとしたら麺も流れたならあるぜw

9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

○ これは痛かった・・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

○ げっやってt(

11.鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

× 柱| ̄m ̄) プー

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

× そこまで変な声じゃねぇww

13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

× 夜は他のことで暇潰してるんで~^-^

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

× 違うテレパシーなら・・・

15.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

○ お互いに交わそうかと思ったら、同じ方向に避けるとかね;

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

やべ7つも当てはまったし!!!



17.誰にまわしますか?
   
  さぁネタ切れのあなた!やりたまえb
  
・ルール
1.指名者は必ずやること
2.終了時、1つ追加してもOK


続きはアビスのPV第4個目と第5だw

ちなみに昨日が3個目でs

コメント返しは、みんながコメント書いた後に書いてますb
続きを読む

歯が・・・歯がぁ~>< 

今朝、鏡で自分の顔見たら驚いたね;

口の周りだらけじゃん!

おまけに、ほっぺがぷっくり脹れとる・・・

飯食うのも辛いぜ

歯ぁ~どうしよ((

医者が言うには今日明日がピークだろうとのことで。。

頑張って生きます@@;

><ノシ

続きを読む

また親知らずが一本逝った・・・orz 

あぁ~・・・

また親知らずが一本なくなっちまった;

取る時は麻酔で痛くないんですけどねぇ~・・・

抜いた後は血がダラダラ

しかも

医者「ちょっと骨も削ったから」

俺「。・。・。」(まじっすかorz)

そして今まで抜いてきた歯は記念にもらってきたんだけど・・・
今回のはもう・・・

バラバラ死体でしたね

4つに砕けてました@@;

これでまた飯が食えなくなるのぉ~

明日友達の家に遊びにいけるかな

続きを読む

テイルズ オブ ジ アビス 

さて、ここからこのゲームの解説をしていきますかw

とりあえずメイポ日記になるのは26日あたりからになるとおもいますんで
続きを読む

新しく開設@@ 

FC2に来てみましたw

こっちで日記書くと思うのでリンク変更よろしくです><


