 


海賊 

さてさて、やっとこさテスト終わって夏休みだーー!って気分だったのに・・・

終わった次の日から15週目講義とか。.. (; ロ) ..。ナケル

15週目には何をするのだろうかと思い哲学いってきました。
どうやら、テストの各点数がどうのこうの言ってましたね(

【6門中3つ以上書くことがテスト条件】
先生「10行書けたら30点、それが3問あるから90点の計算になる」

無理だろ!持ち込み不可で覚えきるかよ!(心の叫び)

そして、テストの現状を見て、予想外にもできていなかったと捉えた先生は

「一つの問いに3行書いてたら9点(一行3点計算)、合計30点になれば60点(可)をやる」
でた!大学のテキトーなとこww

一応6問とも3行ぐらい書いたから・・・30はあるはず。。。
まぁグットラック(

【メイポ】

そういえば海賊がでましたねぇ~

きゅあsに骨に誘われましたが、疲れていたせいか少し狩って、横になっていました。
また誘ったりしますんで><;すんません

ぇ~おなかすいt(

以上



経験地UP! 

ただいま骨でレベル上げに必死中

とくとごらんあれ!
続きを読む

結婚! 

つ、ついに結婚しました!

あ、あれ・・・
SSが。。。。。。。

ギルド 

言い忘れてました。

ちょっと前に、わっしょい同盟のギルドを抜けました。
もう・・・INしてくる人もすくなってきてしまって、寂しくなりました_| ̄|○
入ってくる感じもなかったんで・・・

言って出たかったのですが、誰も居なくて;
黙ってぬけたのはスミマセンでした><;
悪く思わないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ギルド員が嫌いになったわけではありません!。
むしろみんな大好きでした!。

ギルドでしかINしたのを確認できない
エクサージュs
友優栄s
ラミアs
sulki s

よければまた会えること、話せることを祈っています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺はまたみんなと楽しく遊びたいですbb!!

それでは・・・内緒か何かでまた話しましょ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新キャラ! 

こんちわw

最近友達がメイプルはじめるというので、今サブ子を使いレベル上げを一緒にがんばってやっていますw
ちなみに火魔です@w@
リリs第二世ですね!

まぁメインにもちょくちょくINするので、よろしくねw

サブっ子と友ロクしてもいいって人は言ってね><;
言ってもらえるとうれしいです!

