 


移転 

ブログ移転しました。
リンクにもある以前使っていた旧ブログに移転しました。

お手数ですが登録おねがいします。

rebeup 

レベルUPしましたね。
やっとこさ132です@@

130~131は何ヶ月もかかったような気も・・・

131~132の半分は弐sの姫狩りで得たようなものですなw

後はジャクムやらなんやらで・・(ーー)

この頃ビシャスをやりたくなってきた感じ

とりえずマスタリーを集めて、誰もいらなくなった時に売ってメル山分けとかね

とりあえずレ経験値とメルを溜めます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヘーイOH~~

 

久々のメイポねた@@

土曜はジャクムに行ってきました

久々のジャクム!
20070212122839.jpg

ひっ!ひきのぶさあああn

本体にて、逝ってきました!
稼いだ経験値・・・パーに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日曜日
早く起きたのでメイポにIN
朝なのに・・・ミンナ結構居るもんだね@@;

で、黒字狩りできゅあsと闇ケンタを狩りましたヾ(゚∀゚)ノ

20070212122533.jpg


ドアありがとn( ゚∀゚)σ)´Д゚)
昼2時ぐらいまで狩ってたかな(ノ∀`)

そこからバイトに行って・・・

夜は
弐sとブレイブ狩り
黒字ありがとうございましt
20070212123643.jpg

「ブレイブの狩場、タトゥと一緒」

続きを読む

 

いやーすみません@@;
今日から5日までテストとなってます><;

長らく更新できませんでした・・・

結構せっぱつまってる状況ですので@@;

とりあえず今少し空いてる時間で報告しました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5日まで更新はないかもでs

うん

それでは5日にお会いしましょ!((

。。 


・・・
なんかバック映像おかしくね?@@;
